スマートフォン版はこちら

芦別平和診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦別平和診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦別市の病院、「芦別平和診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0002
住所 北海道芦別市北二条西1-2
電話番号 0124-22-2685
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦別平和診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
中野記念病院 北海道芦別市旭町48
藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
野口病院 北海道芦別市北二条西1-7


おすすめ病院の口コミ

  • ちこさん
    かみいそこどもクリニック 口コミ
    今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • ニコニコプンさん
    長都内科クリニック 口コミ
    診察後 説明なく 薬出すと一言。
    不安は残ったまま・・・  なんだ?この病院は。
    仕方なく 受付事務の方に 私の病気は?と尋ねることに・・・
    小さな病気でも 説明は欲しいものだ。千歳に引っ越してきて近くだから行ったが 二度と行かない。気づけば駐車場もいつもガラガラだ。ケアマネとしても利用者は行かせたくない病院だった。なぜなら、説明します と通されたが 先生は1度も私を見ずに話してた。いろんな病院を仕事上で行くが こんな対応されたのは初めてだ。
    先生と患者は 信頼 が大切。目も見ずに話す先生に 自分をたくせない。
  • かいとさん
    吉田眼科病院 口コミ
    函館の吉田眼科病院はかなり最新施設が揃っている眼科です。函館の三大眼科に入り医者も結構有名です。
    私は視力が悪いので眼鏡を作るために行っているのですが、多少混んでいても先生が多いので、とてもスムーズでいつも通っています。
    病院自体も大きくて、入院、手術が出来るので親が目の病気になったときもそこで受けることが出来ました。
    また、最近話題の視力を直すレーシック手術も行っていて友達が受けたそうです。
    是非函館在住の方は行ってみて下さい!
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦別平和診療所の口コミ詳細ページ上部へ